ロゼのアニメ日記

ロゼによるアニメの感想やイベントなどを紹介するブログです。

ご注文はうさぎですか?BLOOM2羽感想最速

こんにちはロゼです。

今回はごちうさの感想を最速で公開しようと思います。

途中からネタバレ含むのでご了承お願いします。

 

1羽とのつながりが薄いので、見やすいですね。

最速公開を目指しているので深掘りはしていません。

 

二羽の感想です。

今回は一番初めから衝撃的でした。

怪盗ラパンとか謎の番組でごちうさじゃないかと思いました。

シャロとの関わりはよくわかりませんがすごく斬新でした。

 

そして、流れで肝試しになりました。

千夜の衣装がすごく気になりましたが…

最後は面白く円満に終わってくれてよかったです。

千夜とシャロ、マヤとメグという幼なじみコンビというまた別のコンビが生まれましたね。

自分も気づかなかったです。

ここでAパート終了です。

ここからBパートです。

まずは、怪盗ラパンの謎が解けてしまいましたね。

原作は青山さんでした。

そして、ヒロインはシャロモデルにしているということでしたか。

謎が解けてスッキリしました。

あと、ココアの髪型が変わっていたことにも注目してください。

可愛くなっていましたね。

 

そして、怪盗ラパンの鑑賞会ですね。

シャロちゃんの商売魂が出ていましたね。

今回はシャロちゃん回でしたね。

最速なので以上です。

 

最後にedも初公開でした。

みなさんも見ましたか?

今期も神曲でしたね。

 

それからBlu-rayの一巻も発売しているので予約をしてみてはどうですか?