ロゼのアニメ日記

ロゼによるアニメの感想やイベントなどを紹介するブログです。

ご注文はうさぎですか?BLOOM2羽感想最速

こんにちはロゼです。 今回はごちうさの感想を最速で公開しようと思います。 途中からネタバレ含むのでご了承お願いします。 1羽とのつながりが薄いので、見やすいですね。 最速公開を目指しているので深掘りはしていません。 二羽の感想です。 今回は一番初…

グッズ紹介

こんにちはロゼです。 今回はグッズ紹介をやっていきましょう。 今回はゆるキャン△と五等分の花嫁などを紹介します。 2021年1月から始まるアニメのものも多くあります。 グッズと共にアニメを盛り上げていきましょう。 ⓵ゆるキャン△ まずは、ゆるキャン△から…

2020秋 おすすめ再放送アニメ

こんにちはロゼです。 今回はこの秋に見ておきたい再放送アニメを紹介します。 もう一度見たいやまだ見たことがない有名作品を紹介します。 ⓵約束のネバーランド 約束のネバーランドです。 結構人気があったと思ってたんですが、円盤はあまり売れなかったよ…

2020秋 個人的オススメアニメ三選

どうもロゼです。 10月が近くなってきました。 秋アニメの季節がやってきました。 今年はコロナの影響により、延期となっていたアニメが数多く残された状態となっています。 皆さんご存知の作品も数多く放送されますので最後までよろしくお願いします。 なお…

グッズ紹介 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

どうもロゼです。 今回はゲーマーズのグッズ紹介をします。 お隣の天使様にいつのまにか駄目人間にされていた件です。 こちらの作品はアニメ化されていませんが、とても面白い作品です。 原作はライトノベルでGA文庫から出版されています。 まずは、原作を読…

涼宮ハルヒ新刊発売決定!

どうもロゼです。 今回はグッズ紹介をします。 グッズと新刊を同時に紹介しなければなりません。 なんと、涼宮ハルヒの新刊が発売されることになりました。 涼宮ハルヒの直観です。 ゲーマーズオンラインショップから購入してみてください。 私自身もとても…

グッズ紹介 宇崎ちゃんは遊びたい!

どうもロゼです。 今回は宇崎ちゃんは遊びたい!のグッズを紹介していきます。 また、ゲーマーズ秋葉原店ではイベントも行われていましたが、終わってしまいました。 今回紹介するグッズは缶バッジ、ストラップ、B2タペストリー、アクリルスタンド、ハンガー…

ブログ始めました

どうもロゼです。 この度ははてなブログにてアニメブログを開設しました。 アニメやその周辺の情報を個人的に興味があるものだけを抜粋している部分もあるのでよろしくお願いします。 イベントなどの予定や新刊の発売情報もこのブログでアップできればいいな…