ロゼのアニメ日記

ロゼによるアニメの感想やイベントなどを紹介するブログです。

グッズ紹介 宇崎ちゃんは遊びたい!

どうもロゼです。

今回は宇崎ちゃんは遊びたい!のグッズを紹介していきます。

f:id:ROZEat:20200829162207j:image

また、ゲーマーズ秋葉原店ではイベントも行われていましたが、終わってしまいました。

 

今回紹介するグッズは缶バッジ、ストラップ、B2タペストリー、アクリルスタンド、ハンガーtシャツ、トートバックです。

どれもゲーマーズさんの限定商品で8月下旬に発売したばかりの商品です。

宇崎ちゃんも現在絶賛放送中ですので、これを機会にアニメも見てグッズを買いましょう。

まずは、缶バッジです。

https://t.co/lSwwACCDZF

サイズは56ミリで、全部で10種類です。

ご購入の際は30個までとなっています。

 

宇崎ちゃんしかいない宇崎ちゃんオンリーの缶バッジです。

1枚は手に入れておきたい缶バッジですね。

ランダムでの販売ですので自分の好みのものが出るとは限りませんが、全部宇崎ちゃんなので外れというものはほぼないかと思います。

 

次にアクリルキーホルダーです。

https://t.co/JJH5YDbY9S

こちらはアクリルキーホルダーです。

全10種類で購入上限は30個です。

 

このアクリルキーホルダーはアニメで放った宇崎ちゃんの名言がついています。

こちらも宇崎ちゃんオンリーなのでハズレはないのではないでしょうか?

10種類コンプしてもいいし1種類買ってもいいのではないでしょうか?

こちらの商品もランダムでの販売です。

 

続いてタペストリーです。

https://t.co/tBLRbA2NTP

B2のタペストリーです。

 

チャイナドレス、バニーガール、水着のタペストリーです。

3つで1つのタペストリーです。

こちらも宇崎ちゃんオンリーです。

宇崎ちゃん好きには、宇崎ちゃんづくしできる商品です。

 

≪アニメ・ゲーム・キャラクターグッズ専門店≫

 

次はアクリルスタンドです。

https://t.co/YY5eedl0Cm

縦92ミリ、横72ミリのアクリルスタンドです。

 

宇崎ちゃんの作中の名言が詰まったジオラマアクリルスタンドです。

宇崎ちゃんが話しかけてくるようですね。

お一人様10個までです。

 

さらに、トートバックもあります。

https://t.co/vWZq6GY6ss

トートバックも新発売ですね。

 

こちらのトートバックは宇崎ちゃん本人ではなく普段宇崎ちゃんが着ているtシャツSUGOI DEKAIのロゴが印刷されています。

バックもすごいデカイのでしょうか?

 

ハンガーもあります。

https://t.co/jrS3lLhp2K

アニメ柄のハンガーは見たことがありませんでした。

 

こちらにも大きく宇崎ちゃんが印刷してあります。

上限は10個です。

 

最後はTシャツです。

https://t.co/8FyINDLojl

定番のTシャツです。

 

こちらは宇崎ちゃんが5人描かれています。

イベントなどでしか着る機会はないと思いますが、部屋着などにすればもっと着る機会も増えるのでこちらもいかがでしょうか?

 

今回は宇崎ちゃんは遊びたい!のグッズ紹介をしました。

購入したいものがあったらご購入してみてください。

コロナの中なので外に出づらいかもしれません。

オンラインショッピングも可能なので購入してみてください。